「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

コンビーフ好き

今日はハナマサに寄り、合い挽き肉と牛ロースを買って来ました。


なんだか、メガフォンでの演説と人だかりがすごいなと思っていたら、なんと岸田さんが来ていたようです。


初めて岸田さんのフルネームを知りました😅


あまりの人に近づく事はなく通り過ぎました^_^


コンビーフが目に止まり、買って来たので息子飯。




コンビーフ、コーン、卵、レタスで作ってくれました^_^


コンビーフ好きにはたまりません^_^


最近、9時前にお布団に入る日々。


疲れて寝てばかり、昨日は9時間半も寝てしまいました。


今日は起きてます^_^