「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

通常投稿へ

先日、買っておいた牡蠣を昨日オイル漬けにしました。


牡蠣をオリーブオイルで炒めて、オイスターソースを振り入れ、オリーブオイル、ニンニクスライス、鷹の爪を入れて漬けとくだけ。


1日以上置くという事で出勤途中にガーリックフランスを買い、楽しみに帰宅しました。




月曜日ですが、白ワイン開けました。




白ワインと牡蠣のオイル漬け。


めっちゃ美味しかったです。


仕事がある日は精神的に安定します。


本当に今の仕事は天職、さらに今年のメンバーはストレスフリーです。


私生活がぐちゃぐちゃの時、良いメンバーに恵まれて良かった。


一昨年は私史上最高に最低でしたから。


職場の人間関係って努力じゃどうにもなりません😰


捨てる神あれば拾う神ありですね。