「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ペースが乱れました・・・

昨日、頼まれて別の場所で働いたことでペースが乱れ、とんでもない失態をしました。


今行っている派遣もかなりハードですが、昨日の立ちっぱなしは思った以上に身体に負担がかかったようです。


時間を追うごとに疲れがたまってくるのです。


あと少しで休憩と思っていたのですが、チャイムが鳴らない・・・どうして?


近くの人に聞くとすでに休憩は終了していました。


昨日の休憩が3時からだったので勘違いしてしまったのです。


無意識って本当に怖い・・・一日他のところに行ったことで休憩時間が切り替わってしまったのです。


とりあえず限界だったので後から休憩を取らせていただきました。


通勤に往復3時間・・・実働7時間+昼休憩・・・


今日は満身創痍と言う感じでした。


そして満身創痍と言えば、昨年、帯状疱疹を発症する前にそんなワードを自ら発していたことを思い出しました。


学ばない私です・・・


やっぱり自分のペースは自分で作ろう。


足が痛すぎて以前ニトリで買った枕を足元に配置しました。
今日は足を上げて寝よう。←すぐ蹴飛ばしそうだけど・・・




せっかく届いたHERSも読む余裕がありません。

洗濯も夜・・・
掃除機も掛ける余裕なし。


8月からの生活もきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・
ずっと楽な働き方をしてきたので不安が大きいです。



今朝のモーニング・・・
久しぶりのホットコーヒー・・・
サンドウイッチと茹で卵と袋に入ったパンはお昼用です。


タンブラーは毎日2本持ちです。
一つは麦茶、もう一つは日替わりでレモンティーだったり、カフェラテだったり、スタバでいれてもらったりです。


とりあえずあと一日頑張ろう!!