「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

10日ぶりにワイン

今日は一人夕飯と言う事で冷凍していたコストコのシラスピザを焼きました^_^


せっかくなのでお正月以来久しぶりにワインを開けました。






ドイツらしいラベルです。


ドイツのラベルは本当に可愛い。


お伽話みたいだったり、とにかく夢があります。


ピザを焼いたので、新築祝いに頂いていたピザカッターを使ってみました^_^




お祝いの品




きれいに切れました^_^


今日は帰りに丸井に寄りました。



このストール🧣


なんと500円。


思わず即買い。


明日から使おうっと^_^


それとこちらを買いました。






わたしの部屋に飾りました。


わたしの部屋のテーマはクラシカル。


だんだん近づいています^_^