「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

HERS



定期購読を開始した雑誌「HERS」が昨日届きました。


美容院で最初に見た時、わたしのツボに完全にハマる雑誌でしたが、なんせ高い!メルカリで探しましたがほとんど値下がりしておらず、何日も迷って、迷ってようやく購入。


家づくりの真っ最中だったので「白」をテーマにした記事はとても参考になりました。


2冊目は書店で見かけ、あっさり購入。


そして、そのあとすぐ定期購読の申し込みをして、昨日届いたのです。


昨日は自室にこちらをおいたので、これまでにない香りに癒され。



ベッドに入りHERSをめくりました・・


その瞬間、本当に久しぶりに幸福を感じました。あーこーゆー感情がまだわたしにも残っていたんだと妙に感動したのです。


そう考えると1,300円はとてもお得です。


数ページめくると眠くなってしまったので、また今晩のお楽しみです😊


息子と暮らしているのでおひとりさまの自覚がなくここまで来ましたが、間違いなくおひとりさま。


誰かに幸せにしてもらう事は出来ないので、やっぱり自分で自分を許し、可愛がって行くしかないのですね。


そのためにも好きなものを知る事は大切です。


今月号のHERSもとってもとっても素敵です。



今日は帰りに同僚と少しだけ寄り道。


お茶だけのはずが、空腹感に負け食べました^_^