「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

やっと休みだ!

6連勤、5連勤がようやく終わり短いGWが始まりました。


朝起きて、洗濯して、掃除して、図書館に本を返しに行き、借りて来ました。

返したのはれんげ荘シリーズの最新刊。


その後、自転車でちょっと遠くの八百屋に行こうと思ったけれど暑過ぎて断念し、通りがかりのスーパーで買い物して帰宅しました。


52ヘルツのクジラたちを読んで、ここ2週間くらい上映している映画館を探していたけど、遠いし時間も合わず、アマプラ、U-NEXTにもなかったのに、今日見たら入っていました。


有料1,200円だったけど、即購入。



昼間からビールを飲みながら映画鑑賞しました。


杉咲花さん、志尊淳さん、素晴らしかったです。

悲しい中にも温かみのある映画でした。


のんびりとしたGW初日です。


2年前に植えた芍薬も咲きました!

蕾もたくさんついて嬉しいな。

こんなに増えるなんて想定外^_^