「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ボディ乳液

ボディーソープがなくなり、マツキヨへ。


前に買ったダブのボディーソープは無く、ふつうのダブを買いました。


ふと、隣を見るとボディ乳液なるものが・・・

ぶら下げて使うと説明があり、気になって買ってしまいました。


家に着いて早速開けてみました。




セット内容はこちら。





お風呂での楽しみが又増えました^_^


そして、先月からスタートしたオールドビンテージのワイン頒布会のワインが届きました🍷




シャンパーニュと赤ワイン^_^


今月はピスタチオとフランス・ルルドの御メダイまで入っていました。


どんな病気も治す力を持つと伝えられ、

「奇跡の泉」と呼ばれるルルドの泉。


願いが叶うとも言われているそうです。


お守りがわりに持つと良いそうです。


思いがけないプレゼント🎁でした。