「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

アルコールに手が伸びない

昨日は昼間にケーキを食べたことが原因かいかにもワインにぴったりのメニューにしたのに、飲む気にならず、ワイン封印。


他のアルコールも飲む気が失せていました。


平日は飲まないなんて考えられないのに、今日もまったく飲む気にならず、一人冷やし中華を作り夕飯を終えました。




普通の冷やし中華たれを買ったつもりが胡麻だれでした。


そして、夕飯後は・・・




牧場しぼり😰


自分でもなぜだかさっぱり分からず戸惑っています。


体調が悪いのかな。


いよいよ、メンタルに来たのかな。


明日は有休を取ってまた事故関連の用事。


もう、本当にうんざりです。


いつまで振り回されるのでしょうか。


これまで一円たりとも払ってもらえないまま、既に3ヶ月。精神的な苦痛の他、経済的な苦痛まで強いられています。


なんの学びなのかわからなくなっています。


夢の中でもあの時こうしていればと言う自分の人生の後悔、子育ての後悔で追い詰められていて、起きた時既に疲れています。



ストレスのない世界に早く行きたいな。