「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

あっという間の3ヶ月

善光寺に行って以来、コロナやその他でずっと会えなかった友人にやっと会えました。


気がつけば3ヶ月。


こんなに会ってないのは自粛以来。


ランチはピロシキとビーフストロガノフ。


ロシアビールとスパークリングワイン。

(写真なし)


とても美味しかったです。


その後、街ブラして、お茶して帰って来ました。





アイスコーヒーとバナナタルトです🍌


ダイエットはまったく進まず。


今回は力がまったく入ってないな。


先週末も韓国料理に肉バルだったし。




初ツルムラサキ。100円でした。


レモン、いちじく、紫キャベツ。


マスク、ホーロー容器。


御朱印も1箇所行けました。


気の置けない友人とのおしゃべりは楽しい。


気がつけばアイスコーヒーとケーキで2時間。


来週も頑張ろうと言う活力が湧きました^_^