「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

憧れのバルミューダ

ここに転居してすぐダイソンの掃除機が壊れました。


ネジ止めされてない車輪がバキッと折れたのです⤵️⤵️


本体と車輪がくっついている形状のため、修理は不可能。


どちらにしてもコードレスを買おうと思っていたので色々見て回ったのですが、半年以上決められませんでした。


その間、ルンバも候補に上がり迷走状態。


そんな時(春先)バルミューダの割引チケットを頂きました。


トースターを買うか電気ケトルを買うかで迷い決められないまま、数ヶ月が経過。


わたしの優柔不断ぶりもここまでくると病気です。


ふと、チケット確認すると一点と書いてない。


ってことはどちらも購入可能・・


もう、まとめて買っちゃおうと息子と色選び。




そしてバルミューダの掃除機に目が止まり、実物を見ずデザインだけで一緒に購入しました。


あれだけ迷っていたのは何だったのでしょう。


掃除機は予算オーバーも甚だしく、更に付属品も別売りだったのでびっくり仰天のお値段。


結局、コードレス掃除機、掃除機の付属品、トースター、トースター専用のキット、電気ケトル、計5点購入しました😅


ボーナスもないのに思い切りました。


これが先日、息子のスーツを買う前に散財したもの。


でも、割引率が高かったのと友人からの新築祝いを足したので実際はだいぶ助かりました。





圧巻💕💕💕


とにかーく、おしゃれ。

見た目重視。


イケメン好きなわたし、惚れました^ ^




掃除機は黒。


隠さず堂々と玄関に。




トースターはオンライン限定のグレー。


電気ケトルは白。




トースター付属の大好きなホーロー。



さっそくカレードリア作りました。


いきなり使うって😱


息子作ピザトースト🍞


バルミューダと言ったらトーストだからね。


下に具材がいっぱい落ちて、あーあな状態です。


夕方5時に着いたので箱から出して30分で油ギトギトなトースター😭


でもいつかはそうなるから仕方ないですね。


掃除機はまだ充電中🔌なので明日から使用開始です。


初バルミューダ^ ^


大好きです^ ^



バラもまた咲きました🌹




それと以前家の中で枯れてしまったミニバラも剪定し地植えしたら、たくさん蕾をつけています^ ^

早く咲いて〜。