「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

HERS最新号が届きました

年間購読しているHERS。


2022年春号です。



今回もツボ。


毎回、毎回ここまでわくわくする雑誌はほかに見当たらないです。



このロイヤルコペンハーゲン、可愛い、ステキ、欲しい。




こんな和も好きです。




どのページもため息が出るくらい美しいのです。


もう、昨日は就活をやめ、夕方から白ワインを飲みながらページをめくりまくりです。


汚さぬよう、細心の注意を払いながら😊



無限ピーマン。


ごま油でピーマンを炒め、じゃこといれ、味付けは醤油のみ。


ロピアのピーマンはやる気があるので、これだけで十分美味しい。


息子が手羽先で唐揚げを作ってました。




先に素揚げして、時間を置いて二度揚げ、その後作っておいたタレにさっと通して終わり。


息子の料理は手間のかからないものばかりなのに美味しいです。


こんな毎日を送っているともう働きたくない思いがふつふつと湧いてきます。


不労所得があればいいのに。

家賃収入とかいいな。


優雅な専業主婦が理想なんだけどな。


夕飯後、ソファーで何時間も爆睡してしまいました。


昨日はランチしたことでだいぶリラックス出来ました。


ところがまた嫌な夢を見て寝覚めが悪い。

なぜか出てくる前の職場。こんなこと初めてです。


もう、こんな日々からさよならしたいです。