「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

贅沢・贅沢・贅沢

何が贅沢かと言うと、大好きな雑誌を2冊も買ってしまいました。


天然生活とHERSです。


他にもたくさん欲しい雑誌があったけど、2冊買いでドキドキでした💓



天然生活。



HERS。


やっと好きな雑誌を買って保存できる環境になりました。


元々本や雑誌が好きでしたが、東京に戻る際、500冊以上一気に処分しました。


やっとまた本を買って保存できます。


HERSはこれを機に年間購読の申し込みをしたので来年1月から自宅に届きます^_^


楽しみが増えて幸せです。


それと今日はこちらを購入。




無印の歯みがきセット。


これは職場用。


今日は疲れたので、雑誌は明日から楽しみます⤴️