「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

30分だけコストコへ

色々足りなくなり、急遽コストコへ。
足りないものって主にアルコールです。
ウイスキーに赤ワイン(我が家はもう冒険はせず、ハウスワインはこれに決めました)。
白ワインは前回買って気に入った甲州(これもハウスワインにするかも)。
どちらも1500円以下。
そして少しの贅沢は夏においしいコロナビール。


焼いてないピザは4等分して冷凍庫へ。
前回買ってめっちゃくちゃおいしかったパン(レーズンとクルミ入り)はかなり大きくて
二つで600円弱。前回より100円安かった。あり得ない安さです。
じゃがりこは12個入りで980円!!
そして毎回必ず購入するライム。

焼いてあるピザも4枚購入してきました〜わたしは半分ずつでお腹いっぱい。


きっとこれを先に食べたからでしょう。

ダークチェリーサンデー。
以前はこのアメリカっぽい味が苦手だったのですが
美味しいと評判だったのでトライ!!
いやぁ~参りましたと言いたくなるほど美味しくて
これまでコストコで食べたソフトクリームのナンバーワンになりました。


キャラメルもパッションフルーツもチョコも美味しかったけど
これは群を抜いていました。


この他、豚バラ肉1,5kg、合いびき肉2.6kg、卵20個を購入しました。
締めて2万5千円+ピザ、ソフトクリームで2万7千円。
大量買いはかなりお財布に厳しいです。


でも最近は他に楽しみがないのでこれくらいは贅沢をしたいのです。


今日は外出だったので外でランチ。
あと25分で閉店の食堂で日替わりランチを食しました。
筍とひき肉が乗っていました。

ひじきはほんのりカレー味。
厚焼き玉子も美味しかったです。
でもバタバタでした。


平日にブログをあげられた!!