「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ローストビーフ

昨夜は息子が作ってくれたローストビーフに合わせ、ブルゴーニュのワインを開けました🍷



私が適当に切って盛り付けたら、厚切りすぎて焼き豚にしか見えません(笑)


あとから息子が薄くカットしたものがプラスされました。
やっぱり全然違いますね😅


録画していた正直不動産感謝祭(?)を見ながら、二人で一本空けてしまいました😱


既に放送は終了していていますが、話題となった回を出演者と振り返ったり、エピソードが語られたり、とても楽しかったです。


銀行員役の泉里香さんの印象がドラマとは異なり柔らかく、若い!さすが女優さん!と感心しました。



途中、山﨑努さんからの手紙に山Pが涙ぐむ場面もあり、クロサギを思い出してしまいましたが原案者が同じ方だったようで面白いはずです。


二人であーでもない、こーでもないと話しながら、見るドラマは楽しく前回は緊急取調室だったなぁと思い出しました。


🍀🌻🍀🌻🍀🌻


仕事開始までに放置していたことを一つずつ片付けています。
今日は皮膚科。
人気の女医さんでいつも混んでいて、既に2時間経過しました。


まだまだかかりそうです💧