「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

映画のお話をしようと思ったのに・・・

最近見た映画のお話をしようと思いましたが、画像が上手く貼り付けられず、断念しました。


見た映画はスウェーデンの「幸せなひとりぼっち」と邦画「とんび」でした~。


北欧映画は映画の内容だけでなく、家具や雑貨も楽しめて大好きです。



この一週間、あまりにやることがなく、映画や撮りためた番組を見まくりました。


テレビ東京で放送されている「晩酌の流儀」も見ました。
一日の照準を晩酌に合わせているところに共感してしまいます^_^


毎回、様々な形のグラスで「金麦」を飲むのですが、それがとっても美味しそうなのです。


わたしのアルコール解禁は明日くらいかな?早く飲みたい😊


今朝はサンドウィッチがたべたくて、たまごサンドと野菜サンドを作りました。



夕飯は素麺。


わたしはミョウガ、青シソ、ネギ、生姜を入れたぶっかけ素麺。



息子は普通の素麺でした。喉の痛みはほぼ無くなりましたが、咳はまだ残っています。
食欲が出て来たのでとりあえず一安心!!
ご心配をお掛けしましたが回復に向かっています。ありがとうございました。


わたしがもし陽性だったとしても無症状ということで、無症状者の待機期間も終了しているので検査は敢えて行いません。


とりあえず、わたしが無事だったことが今回せめてもの救いです。