「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

六本木から麻布へ

たい焼きを食べながら麻布をブラブラ。


おせんべい屋さんが多いなぁ。


美味しそうなパン屋さんに引き込まれました。






ミートパイともう一つ買いました。




ミートパイ潰れてしまいましたが,夕飯にたべました。


お昼は・・




カオマンガイ^_^


そして御朱印に行きました。




ここはお寺です。



その後





久國神社と




赤坂氷川神社へ









大好きな椿の鈴も買いました^_^




良縁を結ぶさくらんぼのおみくじ。


良縁を祈願し、結んで来ました^_^


それから、それから赤坂駅方面へ歩きました。