「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ミルキーのアイス

わたしの一番好きなスイーツはアイスです^_^


ですが、最近はアルコールに負け、なかなか出番がありませんでした😅


今日はビールも白ワインも切らしていたので、ノーアルコールデーと言う事でアイスデー^_^


夕飯をさっさと済ませ、お風呂も入り、わくわくしながらアイスタイム。


昨日、セブン🏪で見つけたミルキー。






味は普通のバニラ。


さっぱりな感じです。


自分の分しか買いません^_^



こんな穏やかなアイスタイムを送っていますが、その前にまたオーナー弁護士にイライラしました。


あちらの言う通り示談に応じ、もう二度と関わる事はないと思っていたのに。


ハウスメーカーの事で息子とイライラしていたところにタイミング悪く電話がかかってきました。


息子もここまでいつも間の悪い人いないんじゃないかと。


内容も呆れた内容でこれまで必要ないと言っていた事をやって欲しい。協力して欲しいとの内容。


ふざけんじゃない💢💢


こちらにまったく歩み寄る事なく、一方的に自分たちの条件を叩きつけ、嫌な思いしかなかったあの詐欺師集団になぜ協力する必要があるのでしょうか。

まっぴらごめんです。


もう、二度と関わりたくありません。


振り込みもまだ完了しておらず、やる事もせず、何が協力でしょうか。聞いて呆れます。


二度と電話に出ないようにしようと決めました。



穏やかな日々はまだまだ遠いようです。



そうそう、朋ちゃんこと華原朋美さんがご結婚されましたね。


小室さんとの別れ以降、本当に本当に波瀾万丈な人生を送っていた彼女。

その朋ちゃんが結婚発表で見せた笑顔、幸せそうでしたね。


今までの苦労が全てひっくり返るほど。


どん底から勢いよく上がってきた感じでした。


わたしもいつか、過去の事に出来るといいなぁ。


勇気を頂きました^_^