「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

「七つの会議」久々のヒット


(画像お借りしました。)


七つの会議、わたしの中では久々のヒットです。


面白かったです^ ^


わざわざ映画館までは行かないけれど、家でゆっくり観たい(わたしはスマホで空き時間利用でしたが)映画かな^ ^



野村萬斎さんって、こんな方だったのですね。


思い起こせば袴姿の衣装に飽きたわたしは次男の5歳の七五三は陰陽師にしました。市内あちこち回り1箇所だけ取り扱いがあったのです。


陰陽師と言えば確か野村萬斎さんでしたね^ ^


あれからもう20年。昨日の事のようです。



今日は久々に次男の炒飯。




具材はネギと卵だけ。


スープは冷凍した餃子と餃子の中味をお団子にしたものと青梗菜、春雨、ネギ、卵です。


満足な夕飯でした^ ^