「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

バターチキンカレーと柚子マヨブロッコリー

バターチキンカレーは普通のカレーを作るよりずっと楽です😊


ただ、前日からヨーグルトとカレー粉に漬けておく必要があるので、思いたってすぐ出来ないとこがたまにキズ。




同僚に柚子をお裾分けして、教えてもらった柚子マヨ。


マヨネーズに柚子をすって入れるだけ。


風味はいいけど、生の柚子の皮より、少し茹でて細切りした方がいいかもと思いました。

次はそうしてみようっと。


昨夜遅くに友人の息子さんがデビューしたと報告がありました。


一度、ライブにも行きましたが本当に素晴らしい歌唱力で、感動しました。



🎉CD購入(サイン入りをお選びいただけます!)🎉

https://connect-singing.shop-pro.jp/



🎥Music Video🎥


connect - アイビー 【MV】【Produced by DEEN 池森秀一 】


こんな風に好きな事を一生懸命出来るって素敵だな。

そして友人の子育ては成功だなぁと思いました。


CDを買って応援したいと思います🍒🍒