「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

映画デー

今日は映画デー。


観たい映画が二本あり、いっぺんに観てしまおうと思っていましたが、移動する時間を勘違いして、1本しか観られませんでした。



今日観た映画はこちらです。




始まった途端、意味もなくわくわくして自分でもびっくりしました。



音楽が流れ出すと、さすが、日本とは違い、本当に陽気。



最初から最後まで面白く、あっという間でした。



笑いあり(わたしだけ?)、涙あり。



エンドロールもわたしのツボにハマりまくりの絵が流れ、本当に久々に幸せ。




帰りに大好きなお店でワインもゲット。



その後色々ありましたが、結果オーライ。




映画館はなんと5人しか入場者がいなくて、密どころではありませんでした。




早めに帰ってきて、夕飯を作りながら昨日購入したワインをいただきました。(飲み過ぎですね。)






ウニ、美味しかったです。




充実の土曜日、幸せかな?





・・・・・



本日の目覚めのいっぱいは


映画館でモーニング割引だったアイスコーヒー


ストローではなく、ホットの時によくある押して飲み口を作るタイプ