「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

買い物の速さは尋常でない!

仕事帰りブラウスを買いに行きました。


ブラウスは1軒目で決めました。


だいたいいつもそう。


あちこち回りません。


30分で4軒で買い物を終わらせました。


まずはブラウス。


イメージは出来てたので迷わず決定。


コートまでついで買い。


ブラウスは定価。


コートは今日からセールで半額でした。


勢いで買いました😅


次にスリーコインズへ






可愛いです。


それから鶏肉を買いに。




鶏肉を買って、クッキーも同時購入。


フランス🇫🇷🇫🇷と聞くと手が伸びます。


さらに物産展で出汁巻卵と佃煮を購入。






鶏肉は昨日の残りをかけました。




やっと以前買ったプレスを使いました(息子が)。





ハイボールからの赤ワイン。


週末に近い飲み方です。


買い物は吟味せず、ノリで買います。


あまりウインドーショッピングをしません。


毎回、本気買いです😅