「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

久しぶりのメルカリ購入品

久しぶりにメルカリで洋服を買いました。




ブラウスとワンピース^_^



今季、買ったものを振り返ります。



このブーティから始まって


カーディガン 1枚

セーター   2枚

スカート   1枚

カットソー  2枚

ヒートテック 2枚

シャツ    1枚

フリース   1枚

タイツ    3枚

ストール   1枚


そして昨日買ったブラウスとコート。

昨日メルカリで届いたブラウスとワンピースでした。



一番高かったのがブーティ。と言って1万円ちょっと。トータルでも今季は5万円以内で済みました。


かなり、押さえていたと思います。


引越しで処分し過ぎて、かなり困ったのですがあまり買い足さずに済んでいます。


春までにもう少し痩せてオシャレしたいな。


今日は天ぷらにしました。


さつまいも、れんこん、ピーマン、かき揚げ(にんじん、玉ねぎ)、エビ🦞、ちくわ、舞茸。


そして初めてとり天を作ってみました。




天ぷらは絶対外で食べたい派。


天ぷら苦手です。コツがわからない😅


デザートはいちご。


前回が帯状疱疹の時に買ったみかんと言うくらいフルーツはほとんど食べないのですが、いちごを見たら買いたくなりました。


昨日から食べたくて、1日待っても食べたかったので買いました^_^




沢山種類があったけど、紅ほっぺにしました。




甘くて美味しい🍓🍓🍓


いちご狩り行ってみたいな。