「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

美味しいパン

最近、美味しそうなパン屋さんが多くて、見ると立ち寄らずにはいられません。


早起きして軽く朝食を済ませ出発したのに、研修会場最寄駅に着いたら、初めて見るお店に引き寄せられ入店。


全部美味しそうでかなり、迷いました😅




レンコンやシメジが乗ったフォカッチャにしました^_^



写真がいまいちできらきら感がまったく出てませんが、素晴らしく美味しそうなパンが並んでいます。


こんなひとときが本当に大事⤴️⤴️


都外に出たので知り合いに会うこともなく、精神的にも自由だわ😊


オルゴール音楽も癒されます。


きっと平日はお勤めの方で賑わっているであろう店内も土曜日早朝だと静かです。


しばしリラックスして、会場に向かいます。


天気も良くて最高の行楽日和、車窓から見えた富士山もすっきり綺麗でした。


研修だけど知らない街に行けるのはうきうきします。



皆さまも素敵な一日を^_^