「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

あと一日

今週はまたもや人手不足でくたくたの1週間でした。


それに重い人が多すぎる。


昨日は鮭を焼くつもりでしたが、それじゃとても身体がもたないと言うことでステーキ肉を買って帰りました。



焼いてからアルミフォイルに包んでました。(息子が😅)


わたしはワイン飲みながら待ってるだけ。 



ステーキソース、バター入れ過ぎでバターの味しかしませんでした。


まだまだ料理初心者の息子、時々失敗しますがそこは仕方ない。


これだけではまだ今日一日乗り越えられないので早く家を出てスタバへ。




一年で今だけのお楽しみ。


今年もシーズン到来。


ジンジャーブレッドティーラテです。


頑張ろう、わたし。