「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

仕事帰りに

気になっていたマックフルーリー



ブラックサンダー味



美味しすぎました。



仕事帰りに満を持して食べました。


何が満を持して??



これはリピ確定です。






疲れが少し取れた気がしました。






・・・・・



今日の目覚めのいっぱいは



今日もハーブコーヒー、キャラメル味を



豆乳で割りました



これもマイブームです



丸い氷を水筒に二つ入れて作ると夕方まで氷が溶けず、冷たくて美味しいです




そして、今日のワインはイタリアの白ワインでした