「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ワイン三昧

今日は何日か前に職場最寄り駅で購入した白ワインを開けました。




セラーの中に10本以上入っていますが、いつ買ったのか、いくらだったのかまったく覚えていないので、これからは買った日にブログにアップし、管理しようと思います^ ^


ブログを読んでくださっている皆さんを巻き込んですみません^ ^


今日は最寄り駅に着いたら、期間限定のワインコーナーが出来ていて、ついつい買ってしまいました。



久しぶりのロゼと安かったのでパフォーマンス良いですよと勧められた赤ワインです。


明日のホームパーティーにはセラーから、フランスの白スパークリングとこの赤(もちろんフランス)を持参する事にしました^ ^


なぜかフランスワインだけ、頭痛がしません😊


なんだか分からないけど、何にも私生活に変化も無いけれど、毎日が順調で幸せです。


人間関係に問題がない時が一番安定しているような気がします。単純な性格です😅