「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

仕事している方がずっと楽

今日も朝からオンライン講習。


4日目にしてやっと終わりました。


合格したかは分かりませんが、くたくたです。


通常なら通学で1日で終わるはずですが、オンラインは結構が時間かかりました。


途中、得意な分野は2倍速で聞きましたがそれでもかなり時間が掛かりました。


今日も朝から始めて、途中ですごく疲れてしまい、パンを買いに出かけてしまいました。




ベーコンとオリーブのホカッチャと春菊とチーズのハード系のパン。


ホカッチャは焼き立てでスーパーで買う、スカスカのホカッチャと異なりすごーく美味しかったです。


春菊とチーズのパンは2年前に食べてから大ファン😊


行く度に買います^ ^


お昼に半分食べて、白ワイン用に残しておきました。


午後からもずっとオンライン講習漬。





終了が19時過ぎ。


途中、お布団しまったり、夕飯作りをしましたが、これなら本当、仕事してる方がずっと楽・・・。


今日のお供はこちら。



昨日、買ってきたシャブリです。


シャブリですが、普通でした。


2回目は無いな😅


なんだかすごーく疲れてしまったので、また近所の銭湯に行きます♨️♨️