「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

これが実力・・

茶々さんが作ってらっしゃったナス料理・・・
とっても美味しそうだったので作ってみました〜。


そしたら・・・


この有様です。


1,間にエリンギとベーコンを挟んだら、丸くなって横になってしまう
2,挟んだものが大きすぎたのか、二つに割れてしまった
3,チーズが落ちて汚い
4,パセリがバランスよく置けない


ここまでくるととても同じものとは思えません・・・


でも味は塩コショウ、オリーブオイルだけなのでかけ離れてないはず・・・
美味しかったです。


それにしてもひどい出来上がりでした・・・


これは昨日作ったものです。


今日はクリームシチューを作りました。


写真は撮り忘れたようです。


おつまみは残ったエリンギとベーコンとアスパラと卵の炒め物。


今日からまた新しい一週間が始まりました〜


いよいよ、現場です!!


なにはともあれ、仕事を早く覚えなきゃ。