「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

雑誌で見たたらこパスタに挑戦

この前、出勤前のひと時、フレッシュネスで見た雑誌にあったたらこのパスタ。



いつもは生クリームを使って作るけど、雑誌のパスタがあまりに美味しそうで挑戦^_^




いやぁ、めっちゃ美味しかったです。




毎日、ワインに合う料理ばかりですが・・・





これを作りました。




で、ワインとうとう、飲んでしまいました。



本当かどうかはわからないけど、7千円くらいで売っているらしいワイン。





昨日の味もそっけもないワインとは打って変わり、ずっと飲んでいたい、いくらでも飲めちゃいそうなコクのある、香りの良いワインでした。




やっぱり、ワインは違うんですね。