「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

オンネリとアンネリのおうち

今日のお昼休はセブンで買ったサンドイッチとコロッケ^ ^




読書をするつもりで本をだしていたのですが、

Amazonプライムで可愛い映画を見つけて見始めてしまいました。


フィンランドで有名な絵本が原作みたいですね^ ^

https://www.onnelianneli.com/images/main2.png

(画像は違うシリーズでした)



白と水色の可愛い可愛いおうちで暮らす事になった少女達のお話です。


女の子の夢がたくさん詰まったおうち。


天蓋付きのベッドや可愛いワンピース💕


むかし、むかし女の子だったわたしも最初からわくわくです。


まだ途中ですが、お部屋もお庭もいちいち可愛い。


全てがツボです。


そして、またまた輸入住宅に住みたくなっています。


まだ内装とか何も決まってないので、近い感じにしちゃおうかなぁと気持ちが揺れています💕



それとわたしも幼馴染と毎日、毎日、何をするでもなく、きゃっきゃ、きゃっきゃと手を繋いでいつでも二人で遊んでいたので自分の小さな頃を見ているようでした。



その幼馴染はノルウェー人と結婚し、生まれた女の子がまさにこの映画の女の子のようで更に親近感が湧きました^ ^


それにしてもこのシリーズ何作かあるみたいなので、はまりそうです。


続きを観るのが楽しみです^ ^