「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

生計分析調査御礼品 レトルトカレー

不採用通知がまとめて二通来ました。


もう、死にそう。


これで5連敗です。


あれだけ雰囲気の良い面接で不採用。


もう、何が悪かったのか分からなくなりました。


前回に続き、男性が採用されたようですが一番になれないのはやはり面接が問題。


相対評価である事は理解していますが、今回はかなり期待していたので落ち込みも激しいです。


どうしたら良いかさっぱり分からなくなりました。


わたしはどうしたら良いのでしょう。


ただ、質問に対し後から考えたら、これを言えば良かったと言うことはあります。


あれではその経験がまったく無いことになってしまったなぁと。


それが必要だとすれば、あちらからすれば残念。


全て完璧に答えるのは難しいけれど、年齢と共に機転が利かなくなってる気がします。


どうやって乗り越えよう。




昨日から食欲もなく、ようやくの夕飯はレトルトカレー。


生計分析調査の御礼品です。