「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

歯科検診終了しました

今日は暑かったですね^ ^


この夏(春)初めてエアコンを入れました。


さて、6年ぶりの歯医者はレントゲンを撮りましたが、特に問題もなくクリーニングだけで終わりました。


あまりに面白くないので次回粉を着けて磨いてもらうのを自由診療でお願いする事にしました^ ^


親知らずも抜いてないので、32本健在です。


今日は2週間ぶりにロピアへ。




2かご分+ビール1箱、日本酒、ジンソーダなども買ったので1万6千円。


これで今回は2週間持たせます^ ^


きょうは息子がチーズタッカルビを作ってくれました😊




はねまくって汚れてますが・・・




とてもおいしかったです。


筍があるので、八宝菜、春巻きを予定しています。


それと生姜焼き、ミルフィーユとんかつ、さわら、タラスパまでは決まってます。


なんとかGW明けまで持たせましょう^ ^



昨日、開けたワインは頂き物の珍しく国産ワインです。


美味しかったです。


今日は次の応募先を検討していました。


でも、決めかねています。


理由は条件(給与)がどうしても折り合わないからです。それにもし採用されても7月から・・😱