「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

明日は母のお供

どうしても行かなければならないと言う母を母の実家菩提寺に連れて行くため、今日は我が家に泊まってもらう事にしました。


うちからの方がだいぶ近いので⤴️


なぜか、弟が嬉しそう。


母が明日着て行く洋服をイトーヨーカドーで買いました。


食材を買って家に辿り着き、早めに夕飯。




日中作ったメンマ、お刺身、冷奴、鳥もも肉と葱の塩焼き、ごはん、味噌汁。ジンソーダにビール。


母もたくさん食べてました。


小上がりにお布団をセットし、枕元に雑誌、本も置きました。


明日はよりにもよって雨模様。


私も何年かぶりに親族に会います。


頑張ろう😊