「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

セックス・アンド・ザ・シティ 新章

U-NEXTを眺めていたら、セックス・アンド・ザ・シティ 新章が独占見放題に追加されていました。




サマンサはもういませんが話の中で名前は出て来ます。


10話分あり、やらなくちゃいけないことがあるのに、2話分観てしまいました。


本当に誘惑に弱いですね⤵️⤵️


いつもならきっとあるだけ観てしまうけれど、試験が終わるまでは我慢します。


さて、今後についてもまた考えなければなりません。


試験が終わったら、その次・・


なかなか条件に合致する求人がありません。


と言うか、サイトからの求人にはまだ手を出してませんが、確かなものなのでしょうか?


デューダ、エン転職、リクルート、インディードの求人を見れるようにしたら、数分置きにメールが入ります。


だけど、リクエストはまったく希望しないものばかり。



もう50代半ばはこーゆーサイトからの応募はなしかな。


みなさん、利用されたことありますか?


なんかもう気が遠くなってきました。


おやつは昨日買ってきたシュークリームです😊




電力制限以降、自室に引きこもる事を覚えてしまい、何でもかんでも自室。


昨年1ヶ月以上過ごしたホテルステイと似ています。


あるのはベッド、エアコン、テレビ。


あっパソコンだけプラスですが。


トイレは部屋を出てすぐなので、ほとんど動かずです。


天気が良ければお散歩か庭仕事。


悪ければ時折銭湯。


こんな生活が早3ヶ月。


いま、何がしたいかって聞かれても、答えもない感じです。


働きたいか?働けるのか?