「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

隅田公園にてお花見

今日は隅田公園へお花見に行きました。


昨日のウォーキングで筋肉痛になり(情けなさすぎる)、重い身体を引きずっての遠出です。


着いた時は5分咲きくらい?と思っていたのですが、夕方にはかなり満開に近い状態になりました。





雅子様のご成婚を記念して植えられた「雅」


濃いピンクでした。


他にもいろーんな桜や花が満開!













今戸神社で御朱印をいただき、セブンに寄りお弁当を買いスカイツリーを見ながら食べました^ ^

(来年はデパートでお弁当を買って行こう!)






そして浅草寺に寄って御朱印をいただき帰ってきました。




息子へのお土産はセキネのしゅうまいと肉まん。一つは温かいのをその場で食べました。



まんえん防止が解除となり、街に活気が戻り隅田公園も浅草も賑わっていました^ ^






本日は2万歩以上歩き、足がガクガクしています。