「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

今年は自宅で楽しめる趣味を持ちたい

この年末年始、いったい何をしたのでしょう。


ドラゴン桜、フリーター家を買うをだらだら見て、撮りためたドラマも信じられないくらい見ました。


朝ドラもスタートから一気見。


今回の朝ドラは当たりですね^_^


真面目に家での趣味を見つけないと知らぬ間に歳を取りそうです。


飲んだくれて終わった年末年始ですが、明日から仕事に戻れるのでしょうか。不安です。




お昼過ぎに息子と初詣に行きました。


あまりの混み用に出直そうかと思いましたが車を有料駐車場に入れてしまったので、大人しく待ちました。


破魔矢を買い、玄関に飾りました^_^




帰ってきてすぐにワインタイム。




エビフライ&チキンカツ。


煮しめもこれにて終了。



明日は2回目の生計分析調査表の提出日です。




粗品は思ってた以上に豪華でした。


なので手抜きしないで頑張ろうと思います^_^