「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

埼玉県庁

今日の講習会会場は2回目ですが、駅から歩くルートを変えたら、埼玉県庁が見えました。






清々しいと言えないくらい寒い朝でしたが、埼玉県庁を見れて、ちょっと気分が落ち着きました。


今朝は先月来て気に入ったパン屋さんで早速モーニング。




キッシュとスコーンとカフェラテ。


欲張りすぎてお昼になっても消化せず、お昼はコンビニでおにぎり2個。


普段行かない場所へ行く時、ランチを楽しみに出掛けるのですがやらかしました💦💦


また、次回がありますね^_^


前回はこちらを食べました。





前回の講習はかなりメンタルをやられましたが今日の講習は問題なく終了。



帰り道の足取りも軽く、前回たくさん人が並んでいた焼き鳥屋さんに寄って、買って帰ろうと思ってましたが、今日も並んでいたのでやめました。


さらに浦和レッズが天皇杯優勝?したとかで振る舞い酒まで配っていて、浦和は賑わっていました。


おめでとうございます㊗️


なので焼き鳥屋さん近くのカレーパンを買いました。




サモサ風(チーズが入ってる)を二つ。


写真撮影の許可はもちろん取りました^_^


帰宅後の楽しみです。




明日からまた仕事なので急いで帰ります^_^