「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

クリスマスマーケット

なかなか気に入ったクリスマスグッズが見つからず、友人と待ち合わせて六本木のクリスマスマーケットに行ってきました。


もっと大々的にやってるのかな?と思っていましたが、思ったよりこじんまりとしていました。


グッズは木製が多く、可愛かったけれど、高すぎて手が出ませんでした😅😅


1個5,000円もするものをかごいっぱい買ってる方もいました。


どーゆー人たちなんだ?





(可愛いけど、買えない⤵️⤵️💦💦)


ヒルズの中のお店も何もかも高くて、本当に本当に貧富の差を感じました。


目の保養にはなりました^_^








買ったのはエコバッグとクリスマスカード。

合わせて750円。金額も可愛いです💕




クリスマスマーケットを早々に引き上げて、麻布方面へお散歩。




よくテレビで放送されているたい焼き屋さんでたい焼きを買い、食べながら歩きました。


麻布は閑散としていたけどさすが坂道が多く、欅坂だの、乃木坂だのありました。


長くなりそうなので今日はここまでに。