「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

のんびり過ごした土曜日

少し前に東京の冬は羽毛布団一枚で過ごせる!何て呑気なことを書きましたが、訂正します😅


やはり一軒家は寒い。


昨日、出勤する時、車を見たら屋根が凍ってました。


寒すぎてお布団から出たく無いし、エアコンつける前にダスキンモップをかけたいので、朝は凍えそうな寒さの中、掃除してます。


夜も隣の部屋に行くのも寒い。


と言う事で分厚い毛布を使用し、さらに今日は最終兵器、羽毛布団のドッキング作業をします。

寒い!寒い!


まだ12月か❄️❄️❄️。


昨日、美味しいと噂のパン屋さんで食パンも購入していました。



マーガリンを塗っただけなのにめちゃくちゃ美味しかったです。


朝ごはんをたべてすぐ家事の合間にミートソースをつくりました。




ズッキーニまで入れちゃいました。



お昼ご飯に食べました。


夕飯は美味しいパンでピザトースト。




ワインもあけました。




当たり年と言われている2015年。


確かにおいしかったけど、よくわかりません。


明日は久しぶりに都内へ出かけます。


いつぶりだろう。


楽しみです^_^