「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ようやくボージョーレを・・・

先週、ボージョーレが解禁になりました。


昨年、わたしはボージョーレがあまり好きではない?と気がつき(何本買ってもイマイチだった)、今年はすっかり忘れていた😅


ところが先週土曜日、無印良品の10%オフに釣られ、たまたま入ったカルディで目に入ったボージョーレ。


そー言えばカルディのボージョーレは過去に何度か飲んだはず(ワインにハマる前)と思い、勢いで買ってしまいました。




けれど、念のため、ハーフボトルです。


満を持して今日。




いざ,実飲^_^


やっぱり昨年同様のお味ですが、昨年のボージョーレよりは耐えられます(もう、飲むな!!)。



さて、無事に今週は食材を家に持ち込まず済みました^_^


お弁当はまとめて炊いたごはんで済ませましたが、朝ごはんさてどうする?


今日はこちらを。







フォー。


美味しかったです^_^