「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

『バトンは渡された』鑑賞

昨日、待望の映画

「バトンは渡された」

を観てきました^_^




久しぶりに見応えのある映画でした。


先に本を読んでいたので、混乱することなく安心して観ることができ、二時間半の長丁場も飽きる事なく、ずっと惹きつけられたまま。


卒業式のシーンは大感動。


森宮さん役の田中圭さんが記者会見でこの役をやれて本当に良かったと言っていたシーンまで思い出し、感動が止まりませんでした。


この映画、もう一回観たいなぁ。


映画の後は大衆居酒屋で美味しいビール。




飲んで、しゃべって、飲んで、しゃべって楽しいひとときでした。



ー追記ー

バトンは渡されたの中の

森宮家の照明、うちと同じでした。


うちは2色使いですが、森宮家はこれが二つでした⤴️