「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

車庫証明

知り合いの車屋さんからまぁまぁ質の良い車が出そうと連絡が来たのは先週の事。


とにかく走ってくれれば良いと思っていましたが今借りている車は廃車寸前。


穴が空き、ボンネットもボロボロ。


さすがにいつ故障するか分からないので、売ることも出来ないそうです。


一度も見ることもなく、知り合いに全て任せ車を購入することに決めました。


メーカーも車種も色もお任せ。

(そんな人いるの?)


決まった車は日産🚙でした。


実家は日産派。


元夫はHONDA派。


本日車庫証明を取りに仕事前に警察署に行きました^_^


何から何まで一人でやってますが、友人に年齢に関係なく経験だね、尊敬するよと言ってもらえ勇気が湧きました。


次は車のナンバー。


ある程度好きな数字を選べると言われましたが、何でも良いなぁ。


優柔不断なので決めることが苦手です。


最近のストレスは決めることが多すぎる事。


これで終わりにしたい。


まだベッドもソファーも買ってないけど😓


駅から警察署まで歩いていたら可愛い子ちゃんに会えました^_^




見えますか?


カルガモちゃんです^_^


時間がなくてゆっくり見られなかったので、車庫証明を受け取りに行く際、また見れたらいいな。



今日は作り置きハンバーグとキャベツを煮て巻かないロールキャベツを作りました^_^


ワインも入れて煮込んだので素晴らしく優しいお味でした。






週の真ん中水曜日が休みだった割に疲れ切った今週。


土日で課題を仕上げます。


がんばれ、わたし。