「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ムジラー?

毎日帰って来て何かしら作業をしています。


昨日は息子がIKEAで見て気に入った机を買い組み立てていました。


一緒に段ボールから出したり、立てたり押さえたり、ネジが曲がらないように合わせたり、大物は二人がかりです。


玄関前のホールは狭くしたかったけど、上手く設計出来ず思いのほか広くなってしまったのですが、作業をしたり、プラスチックや段ボールの置き場所になったりと今となってはこれで良かったと思っています。


息子の机を紹介できない事、残念ですがモニターが3つ並んでいました。


使用用途不明です😅


今日は無印良品に寄り、玄関で使う箒を買って来たかったのですがなかったので、他、必要な物を買ってきました。




元々うちは無印商品が多いのですが、新居に移ってから勢いが倍増しています。


ここに来てから写真以外に

タオルハンガー(2つ)

布巾掛け

ファイルケース(5つ)

トイレブラシ

お風呂スポンジ

クイックルワイパー


を購入しました。


まるでムジラーのようです^_^


以前から食料品、文房具、洋服、寝具など買ってましたが最近は収納物が主流。


生ゴミ用のゴミ箱も無印で以前買ったのを持って来たので、なんとなく統一しています^_^




今日の夕飯は焼くだけのハンバーグを使い、手抜きご飯でした。




大盛りです^_^


ズッキーニが美味しかったです。


ドレッシングはお気に入りの殿堂入りしたパスタ屋さんの手作りドレッシングです。


昨日の冷しゃぶにもぴったりでした。



夕飯後、無印商品を使い整理整頓をして、掃除機を掛けました。


疲れるのも当然ですね。