「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

3回目のパスタ屋さん

お気に入りになったパスタ屋さんにまたまた行って来ました^_^


今回はずっと会ってなかった幼馴染とです。


いつも一人なので余計に美味しく感じました。



茄子とモッツァレラのボロネーゼ^_^



いつもの550円シリーズではなく980円。


今回は太麺で^_^


ゴロンとした熱々の茄子🍆🍆が信じられないくらい美味しかったです。


ここのパスタは私史上一番かもしれません。こんなに短期間で何回も行く事はないので、相当気に入ったと言うことです^_^


幼馴染なのでこのパスタのある駅が私たちの地元^_^


すっかり変わってしまい、私たちの馴染みの居酒屋もケーキ屋さんも無くなってしまいました。


長居は出来ないのでロイヤルホストへ移動。


久しぶり(20年以上ぶり)でしたが、いつものファミレスとはだいぶ違いました。




お腹いっぱいだったので小さなスイーツを選んだつもりがすごーく大きくて、必死で食べました。


マスクをしながら延々と話をして、雑貨屋さんで買い物をしてから帰ってきました。


早くコロナが収束してくれないと、私たちが元気なうちにどこにもいけなくなっちゃうね〜と話をしていたのですが、本当に動ける体にも期限があります。


ある程度の年齢になったら、先は分からない。


なのでお金がないとか、仕事が休めないとか言ってる暇はありません。


体力があるうちに行きたいところに行きたい。


ヨーロッパに行きたいなぁ。