「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

引き渡し前日

朝から銀行に行き、住宅メーカーに最後の振り込みをして、めいっぱい仕事をしてお昼はスーパーの冷やしラーメン。




・・・とミニクリームパン^_^


午後は研修を受け、仕事終わり明日渡すお礼の品等を買いに行きました^_^




ガトーフェスタハラダでラスク。


限定のスヌーピー缶。


可愛すぎて買いすぎました。


5千円以上するエコバッグでしたが可愛い右上のは友人のバースデープレゼント。


下の派手なのは20代前半の営業さんに。


現場監督は赤ちゃんが産まれたばかりなので

「いないないば〜」ともう一冊、遊べる絵本と2冊セットにしました。


25年前に家を建てた時はあっさり終わり、苦労もなかったので、さらっと入居しましたが、今回は色々あり、嫌な思いもたくさんしたけれど、終わってみれば感謝の気持ちが湧いてきました。


その気持ちを形にしたいと思いプレゼントを買いました。


いよいよ、明日は引き渡し。


本当に長かった💧💧💧


営業さんにはお手紙をつけます。



🍑🍑🍑🍑🍑🍑


〇〇さんへ


いよいよ、本日、引渡しの日を迎えました。

新たな担当者と会うのも今日で3回目です。


なんの思い入れもない事でしょう。


お身体の具合はいかがですか?


初めて会ったあの日から約一年、本当にお世話になりました。〇〇さんから引き渡して欲しかったと言う思いは消えませんが、それは〇〇さんも同じでしょうし、残念でなりません。


余裕がなく嫌な思いをさせてしまい、ごめんなさい。最後まで自分の経験不足だと仰っていたこと忘れません。あの状況でなかなか言える事ではありません。


この一年、頑張って支えて下さったこと、本当に感謝しています。


いつか、完成した家を見に来て下さいね。


本当に本当にお待ちしています。


色々ありがとうございました。

素敵な家が完成しましたよ^_^


〇〇



🍑🍑🍑🍑🍑🍑


こんな感じで書こうかな。


渡したら無くなってしまうのでこっそりここに残します。



今から清書^_^



帰宅が遅くなりましたが、息子がご飯を作ってくれていました。




台湾まぜそば、ご飯バージョン^_^


私にはないアイディア^_^


久しぶりに絵本を買ったので、息子たちに買い与えた絵本の事が話題に^_^


とにかく絵本はたくさん買いました^_^


いまでも二人とも本好きです。


バムケロやエリックカールシリーズ、たくさんたくさん読みました。


転居前に息子たちが卒園した幼稚園にかなり寄付しました。


絵本を包んでもらっている時、地味なプレゼントだなぁ、やっぱり時代が違うかも?と思いましたがヨシとします😊




〈アルパカのシールが気に入り購入しました〉


さて、書き始めますか^_^



最後は感謝の気持ちで終われて良かった。