「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ほんとう?

仕事帰りのスーパーでこんなワインを見つけました。




187,000円が1,599円ってほんとうですか?


よく確かめもせず、思わず購入しました。


それとこちらも買いました。




一つ300円。


定価よりだいぶ安いけれど、この値段は当てになりませんね。


今日は車検業者、伯父の施設、オーナー弁護士から電話が来ていましたが、対応出来たのは車検業者のみ。


それとワクチン接種について住所管轄の保健所に問い合わせしましたが、やはり転居後は居住地の自治体でクーポンを出してもらうよう言われました。


もう、本当に疲れました。


来週やっと一回目の接種なのに、その後すぐ住民票を異動して住民票を取る必要があります。


なので、確実に2回目は住所管轄ではできません。


やってられない日は飲むしかありませんね。




今日は麦とホップ。


昨日は何もなかったけれど




サッポロクラッシック、北海道限定です。


ビールもやっぱり好きです^_^