「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

激務の1週間

コロナが猛威を振るい、職場は静かでしたが、この間に普段出来ない事を始めてしまったのが運の尽き。


異常に忙しくなりました。


1週間、信じられないくらい忙しく、毎日があっという間に過ぎ気がついたら金曜日でした。


帰りにディーラーに行き、中古車、新車を見て回りましたが、前回の営業さんと言う事が180度違います。


同じメーカーなのに。


どちらの方が正解ですか?


あんまりです。


それに今日の営業さん、やる気無さそうでした。


わたしがおばちゃんだから?


冷やかしだと思ってるのかな?


真面目に購入考えてますけど。




疲れて、タリーズでお茶しました。



ロイヤルミルクティーのティーリスタ。


今日は息子からご飯各自のLINEが来たので、わたしはワインに合うお惣菜を買って帰りました。




DEAN & DELUCAでキッシュ。


神戸屋ベーカリーで美味しそうなパン!!


ローストビーフサンドです。


マジメに仕事が忙し過ぎて、今週はきつかったので、手抜きです。


いよいよ、来週は新居引き渡しです。


結局、カーテン、照明、まだ決めてません。


発注もしてません。


もう、どう考えても間に合わないですね。


開き直りの境地です。


週末に考えようかな。


それより、今わたしの関心は今のマンションから離れたくない!!


そんな心境で占められています。