「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

定期的に食べたくなるビビンバ

最近、仕事がずっと忙しく、終わるとぐったり。

朝起きてもぐったりです。


色々思うところもあり、毎日自分の気持ちに折り合いをつけている状態です。


全てが満足という働き方、職場はないと思っていますが、色々思う事はあります。


さて、今日は息子が夕飯作りを行なうはずでしたが頼まれてた物をすっかり忘れて帰ってきてしまったので、別メニューとなりました。


まずはビールで喉を潤しました。




さっぱりしていて好きな味のビールです。


そしてビビンバ。






スープがわりに味噌ラーメン。


一人分をシェアしました。


今日も満足な夕飯でした。