「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

パーフェクトワールド



リアルタイムでは観ておらず、放送されていたことも知らなかったのですが、今週、Amazonで観始めました^_^


菅田将暉さんの「まちがいさがし」が主題歌。


なるほど、このドラマの主題歌だったんですね。知りませんでした。


障害の多い恋。


もう、自分には縁がないけれど、懐かしい感じがしました。


若い頃の恋愛って、あんなだったな😊


久しぶりに頭の中からほんの少し、悩みが消える瞬間となっています。


これまでは楽しみがないこともあり、常に悩んでいました。悩んでいる事が日常で寝ている時以外ずっと苦しかったけど、ほんの少し逃避出来ました。


この間に弟から借金の依頼。

新居工事に伴う駐車場の振り込み。

前の家の高熱費の一括払い(7万)。


もう,首が回らなくなりそうです。


今日の夕飯は一人。




成城石井で3パックセットのレトルト購入。


悩まずグリーンカレーを選びました。




飲みながら一人。


「まだ大丈夫!!払える。払う。」と・・・


払わなきゃ‼️


きっと大丈夫‼️


と、自分を励ましています。


乗り越えられるといいな。