「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

トマト煮込みをアレンジ(昨夜)

中途半端に余ったトマト煮。


手羽元とじゃがいもをざっくり崩して、薄切りズッキーニを投入し、茹でたパスタに和えて、エキストラバージンオイルを黒胡椒で味付けしました。



マイヤー鍋を買ってすぐに作ったトマトパスタより美味しいと言われました😅


これだけでは足りないので、コストコで買って冷凍してあるピザを焼きました。




このサイズを二つ。


赤ワインと共にイタリアン^_^


コストコで買ったオーブンシートに包んでイケヤのフリーザパックに入れて冷凍しておくと便利。


冷凍庫から出して、オーブンシートのまま焼くだけです^_^


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


前居の事については失礼な対応が続いています。

窓口役の弁護士からは結局10日経っても連絡がありません。


もう、終わっています。


なのでこちらもあちらの都合を言われた時、対応出来なくても文句を言わせません。


それじゃなくても実家やその他、懸念事項が多いのだから、もう、さっさと解決して欲しい。


新居工事はいきなり近くに駐車場を準備して欲しいと言われました。それも徒歩5分圏内😅

期限は10日。無理でしょと思いながら探して、メールで連絡。2営業日以内に折り返しとありましたが既に4日が経っています。


もう、本当に疲れます。


「平和」な日が早く訪れますようにと願うばかりです。


一生こんなだったら、本当に長生きしたくないなぁと真剣に考えてしまいます。



さて、今日はさっさと家事を済ませました。

最近、突然の雨が多いので、早めに洗濯物を乾かしたくて😊